アナタ・あなたが探しているのはコチラですか?!

アナタ・あなたが探しているのはコチラですか?!

いろいろと12月は忙しいですね。大掃除をしたり、お餅をついたりして、新年を迎える準備をします。忙しいのにこの時期はちょっと太ってしまうような食べ物が多いですよね。クリスマスはケーキを食べます。大晦日には年越し蕎麦を食べます。お正月には、おせち料理やお雑煮を食べますよね。ホントこの時期って寒いからお鍋も美味しいし、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。私は家族で実家に帰るのですが、実家のお母さんがいろいろとおせち料理を用意してくれるので、自分では作ったことがありません。実家では、お頭付きの海老を食べる習慣があります。

 

これは私の家だけの週間です。決まってお頭付きの海老です。腰が曲がるまで元気に長生きしてほしいという両親への思いから海老を食べるようになりました。私も海老の塩焼きは大好きです。私が食べたいだけかもしれませんね。その上、白斑が生じて肌が部分的に白くなるという副作用も聞かれます。そのうえ、紫外線の影響を受けやすいので、UV対策をしっかりして塗らないと肌が傷んでしまいます。7月ってことは海開きしてるのかな。雨だけど。確か去年の夏に何回か海いったな。ひとり海 さすが ぼっち 30歳過ぎたオッサンひとりで海いってマジ泳ぎとかウケるのか。結構、久しぶりに海で泳いだな。去年ならニートでなく仕事してたはずなんだけど。意外と楽しかったな。今年いかないかも知れないけど。俺が言うな!!って話だけど履歴書に必要な証明写真を撮るのに800円は高い。わずか800円を持ってなかったし たかが1枚しか使わない写真に800円は高いと文句を言っても仕方ないか。やっと1000円の大切さが分かってきた気がする。同じ800円を使うならカラオケいった方が楽しいだろうに。もうバッティングセンターは視力の関係で怖くていけない

 

なんとなく妹にメールしたら35年ローンで家を建てるとか。すげえな。軽く言うけど35年したら60代老夫婦よ?今、1歳の娘は36歳か。土砂災害とか気になるけどね。まあ俺は、あと35年も生きてないだろうけどな。万が一、生きてたら67歳か。全くイメージできんな。なんとなく50代で死ぬイメージよ。最終的には良くて孤独死でしょうよ。例えば養子、里親制度って結婚している夫婦でないと引き取るのダメとか条件あるらしいね。関係ないけどサザエさん父の波平は54歳くらいなんだって。3つ上の兄にメールしたら人事異動で大阪の別の店に行くとか。某有名コーヒーチェーン店の店長やってます。全国にあります。徳島駅、ゆめタウン内にもありましたかね。20代前半にバイトから社員になる。その後、店長になったようです。詳しくは知らないけど。まあ、それなりに稼いでいるようです。俺はコーヒー飲まないしコーヒーの美味さがよく分からないんですけどね。前に言いましたかね?スタートラインほぼ同じ この差どこから生まれとるんでしょうね?長い3か月が終わろうとしとる。長かったな。特に採用決定してからの1週間で金も予定も何もないのに待機って苦痛でしかなかったよ。本格的にヒッキーに。どんだけテレビ観たか分からないよ。いつも言ってるけど贅沢な話よな。毎日、夕方まで寝て暇をもて余す。それも明日で終わる。夜は寝るものよ。生活リズムを元に戻さないかんな。

 

 

 

変に舌が肥えてスーパーの弁当を食べたいとは思わない。感じ悪い自慢話は止めておこうか。別にグルメじゃない。ただ美味しかった。それで十分でしょうよ。2000円の弁当が不味かったら詐欺でしょうよ。毎日、違う店に外食しに行くなら最低でも月1回は店に顔だす常連さんだろうか?結構、どこの店に行っても店員さんに顔を覚えられている。もちろん、こちらも覚えているので何か会話することもある。ああ、間違いなく常連さんだろうな。これは、ほんの一部だけど。こんな感じで向上心もなく情けない自堕落な日々を送っていた。ただ生きているだけ。後このまま死ぬだけ。これで生きていると言えるのだろうかと。なんちゃて哲学者な日々。そのあたりは過去の日記に現れている。今ふりかえると、それでも楽しくなかったと言えばウソになります♪今までの人生で一番、休めた幸せな期間だったのか。何が一番の贅沢って二度寝、三度寝で起きたら夕方の5時過ぎとか、どうかしとるな。何もせずに無駄に1日が終わると。こんな時間の無駄遣いがゆるされるのか。何て、もったいないことをしていたのか。毎日、好き勝手やりたい放題してましたね。むしろ何もしてないと言った方が正しいかな。実際には前半の50日目くらいで蓄えは底をついとったかな。いよいよ追い詰められて金がなくなったからバイトでもするかってテンションだったんだけど。6月ほぼヒッキーで寝る間も惜しんで1日12時間以上もテレビ観てた時もある。4月と5月に行きたいところに行って飽きるまで遊んだと。暇なから働こうは理屈としては間違ってないだろうけど正解ではないな。仕事なめんなって話ね。もうニートには戻りたくないけど今後も休みは人並みには欲しい。基本インドア派ではあるけど、たまには国内を2泊くらい旅行したいところ。ぼっちなので、ひとりで何でもできるよ♪ちょっと比べてみよう。

 

これ何の数字か分かりますか?クレヨンしんちゃん映画の数です。ここ何日かクレヨンしんちゃん映画DVD観てましたよ。対象年齢はプリキュアより更に下の子達だろうか。なにげに23年やっとるんやな。母みさえ29歳って知ってましたか?いくつかトリビア知ってますが まあ それは良いでしょう。今年のサボテンの映画と19本目のスパイの映画は観てないけど他に21本も観ていることに自分でも驚いているところです。人並み程度には語れますが近くに語る相手がいないと。9本目「大人帝国」と10本目「戦国」は熱く語れるオススメです。声を大にして言いたい。ジブリ観るなら まず「大人帝国」を観てくれと。ジブリが嫌いなんじゃない。ちゃんとジブリも観てます。人によって好みの別れるところだろうけど「戦国」も観て欲しい作品ですね。確か2002年の映画で実は数年後に実写化されてます。草なぎ剛の映画で「バラッド名もなき恋のうた」って知りませんか?あれの原作アニメです。アニメ映画が数年後に実写になるなんて聞いたことないですよね。実写が良いかは別の話でアニメ映画に関しては間違いなく最高です。最悪あとは観なくても良いと言うのは言い過ぎかな。初期の作品は観ておくと良いでしょう。「ハイグレ魔王」「雲黒斎」「ヘンダーランド」「暗黒タマタマ」「ブタのひづめ」上記2作と合わせて初期7作品は間違いない面白さでしょう。ぜひレンタルショップで借りてきて観るべき作品です。映画クレヨンしんちゃん好きな人に悪い人はいません。



posted by アナタ・あなたが探しているのはコチラですか?! at | Comment(0)
2016/10/04 20:44:04 | 美容・ダイエット
生理前のニキビがひどいそう思ってからどれくらい月が経ったのでしょうか。生理前のニキビがひどい・・もうイヤになっちゃいますよね。でもどうしてこうも生理前になるとニキビがひどくなるんでしょうか?理由は3つあります1つ目は、女性ホルモンの乱れ2つ目は、肌の乾燥3つ目は、皮脂の過剰分泌生理前になると女性は不安定になります。ストレスをひどく感じやすかったり、普段怒らない人でも怒りっぽくなったり、するのはホルモンの影響のせい。ホルモンが乱れると精神的な面以外で、肌の水分・皮脂量のバランスを乱します。そうなると乾燥した肌がバリア機能を低下させ、皮脂が過剰分泌をおこします。だから生理前になるとニキビがひどくな...
生理前に顎ニキビが出来るなら生理前ニキビ化粧品をお試しください
2016/10/04 20:42:04 | 日記
背中に吹き出物が大量!どうして〜!いきなり驚きました。だって背中に大量の吹き出物ができたのですから・・でもどうしてなんだろう!急に困ってしまいました。思い当たるといえば、チョコレートを大量に食べ過ぎたのかシャンプーとかの洗たのが残しかケーキを我慢したストレスか大量に肉を食べ過ぎたのが原因か?!な〜んて思いましたがやめても一向に治りません><こんな大きい背中の吹き出物ができたのは初めてだったので色々とネットで調べたところワタシと同じように悩んでいる人がたくさんいました。内蔵に負担があるとか皮膚科へいって治療するしか無いとか背中の吹き出物に膿ができてそれが潰れて痛いとかなんか病気っぽいかもで、吹き...
背中に吹き出物が大量!どうして〜!
2016/10/04 20:33:04 | 気になる商品・サービス
メディプル薬用VCローションで肌年齢マイナス!厚生労働省許可を受けたメディプル薬用VCローションは北海道で生まれたサイエンスコスメです。皮膚科学に基づき、肌に本当に必要な素材だけを選んで肌にとっていらない添加物は一切配合していません。そんなメディプル薬用VCローションは美白とアンチエイジング効果でシミやソバカスを予防し、荒れ肌・ニキビを防いでくれます。繰り返しできるニキビや大人ニキビでお悩みの方におすすめできる自宅で簡単ケアの美容ローションです。メディプル薬用VCローションのポイント乾燥肌や脂性肌、敏感肌にもやさしく安心して使える医薬部外品、成分無添加、無香料、オイルフリー、パッチテスト済みだ...
メディプル薬用VCローションで肌年齢マイナス!
2016/10/04 20:32:04 | 美容・ダイエット
デコルテのニキビを即効解消したいあなたのデコルテのニキビの原因を知っていますか?デコルテのニキビで悩んでいるのはあなただけではありません!結構見えてしまう部分だからケアしたい、あなたのデコルテのニキビはどうしてできたか知っていますか?デコルテのニキビの原因は単純明快!!デコルテのニキビの80%以上の原因は「お手入れの仕方が悪い」ことが原因のケースがほとんどなんです!!正しくお手入れした上でできてしまったニキビは環境が変わった変化によるストレスや、生活習慣(バランスある食事や睡眠)を見直しますですが、デコルテにできるニキビはある日突然ポツポツとでき始めます。多くの方がそれまでと変わらない日々を繰...
デコルテのニキビを60日以内で解消するニキビケア
2016/10/04 20:29:04 | 美容・ダイエット
「胸ニキビを治したい(:_;)」そう思ってからどれくらい経ったでしょうか。あなたはひょっとして、胸やデコルテにできてしまったニキビやニキビ跡はずっと消えないのかな?「病院へ行くしかないのかな…」と思うかもしれません。ですが実際に皮膚科や病院にいって言われることは「清潔にしてください、衣服の刺激をなくして、シャンプーをちゃんと洗い流すようにしましょう」そして最後に「それではお薬を処方しておきますね」といってあしらわれて終わります。なぜなら病院によってはニキビは先生の専門の対象外だったり、得手不得手があるからです。そんな診断ですから当然効き目もあるような、ないようなわけも分からない適当な塗り薬を出...
胸ニキビが病院や皮膚科でも解消できない理由とは?
2016/10/04 20:03:04 | 気になる商品・サービス
【安室奈美恵 愛用酵素】毎日酵素・ベジーデル酵素液「酵素とかアサイーとかの美容ドリンクをたくさん買ってみたんです。とくに私は酵素が合っているみたいです。平日は毎朝6時半ごろには起きているんですけど、目覚めがすごく気持ちよいし、起きた後も元気なんです。」過去には、アサイーや酵素ドリンクを色々と試して飲んでいると雑誌で話してましたが、いくつかか飲んでいるみたいですね。安室奈美恵 愛用酵素@【毎日酵素】安室奈美恵さん表紙の、講談社様出版「with 9月号」の「毒だしビューティで手に入れる、ぴか肌★つや髪」特集内の食べ物を変えて毒だしの項目にて、毎日酵素 1本720mlが紹介されました!安室奈美恵 愛...
【安室奈美恵 愛用の酵素ドリンク】毎日酵素・ベジーデル酵素液
2016/10/04 20:01:04 | 気になる商品・サービス
オンリーミネラルファンデーションってどんなファンデ?ヤーマンのミネラルファンデーションはファンデ国内売上NO1のお肌にやさしい高品質ミネラルを100%使用したミネラルパウダーファンデーションです。つけたまま眠れるファンデーションなので、肌に優しく毎日肌につけても負担をかけずにすむことが最大のメリットです。というのは、ヤーマンのミネラルファンデ、100%ミネラル成分でできているからなんです。市販されているファンデーションはお肌にダメージを与える油分や紫外線吸収剤が入っていますが、オンリーミネラルファンデーションは油分や紫外線吸収剤を含んでいません。そのため、敏感肌やニキビ肌の方でお安心して使用で...
オンリーミネラルファンデーションってどうよ?【ヤーマンクチコミ体験談】
2016/10/04 18:44:04 | 気になる商品・サービス
以前無添加化粧品の代表格のベアミネラルのトライアルキットを購入して使用していて満足もしていたのですが、結構なお値段がするので他にももっと安くていいものはないかなぁと探していたところMMUのミネラルファンデを見つけました。ベアミネラルと同じで無添加のナチュラルファンデーションなのでお肌への優しさ具合は同じで、荒れるなんてことはありませんでした。カバー力は若干落ちますが、お値段を比較してみれば我慢できる程度ですね。これはナチュラルメイクするにはすごくいい化粧品だと思うし、メイクしている時と落とした後のお肌の呼吸具合がそんなに変わらないほどなのでそれだけお肌にとっていい化粧品だってことですよね。これ...
MMUのミネラルファンデを使ってみた感想
2016/10/04 18:31:04 | 日記
ども、猫島だよ。今から紹介するのはファブリーズの比にならないような超強力の消臭スプレーじゃん!!!この“ヌーラ”っていう、アンモニア臭やら汗臭やら大きいほうの排泄物やら、タバコ臭やらもうとにかくいろんな臭いを消してくれる消臭剤がありまして・・・↑ミニタイプの携帯ボトルと、スプレータイプのものがあるから使い分けできるね。まーこれかなりお値段が高いんですが、それだけ効果がすごいという前触れを聞いて気になって安くなってたんで購入〜さっそくプシュッとスーツに何度か吹き替えてみたら・・お?お?旦那のスーツ臭が…消えている?゜д??!!!臭いは消えたのはいいんだけど〜肌につけないほうがいいね、だってさ感動...
臭い旦那にふりかけたい!超強力消臭スプレー使ってみた
2016/10/04 18:30:04 | 気になる商品・サービス
部屋干しで何が大変ってみんなこういうと思うんだよね”「イヤ〜な生乾きのニオイ」中には洗剤を変えてみたり、ニオイの強い柔軟剤を多量に入れてみたりしたものの、生乾き臭がとれないなんてこともあるよね。そこで活躍するのが、従来の洗剤とは全く異なった新発想の酸素パワーで汚れをはがす、「O2クリア」オーツークリアは、もともと医療器具の洗浄剤として開発された新発想の高機能洗剤らしく、酸素パワーで汚れと匂いを分解する超強力洗剤!NHK「おはよう日本」日テレ「スッキリ」「スクール革命!」等、数々のテレビ番組で紹介されていたようですが・・知ってました?O2クリアの特徴酵素のチカラで汚れをキレイに!人体には無くては...
洗濯物の臭い・汚れを消す酵素洗剤。それがオーツークリア